Saturday, April 09, 2011

今年の桜

毎年、花見をしようと皆を誘うのですが、自粛自粛で、桜が咲いても、楽しめそうにないですね。

ベランダから毎年撮っているのですが、満開に近い状況です。今日は風が強いので心配ですが。

上から見た桜です。夜に下からフラッシュでとってみました。もう少しカメラの力があればきれいに撮れるのですが。でも、きれいですよね。

この夜桜は上野の夜桜です。木が大きいので、全然感じが違います。ライトアップされていれば、最高なのでしょうが。天気のいい日に、この下で過ごしたいものです。

満開でしょ。暗いなかでも、宴会している人たちがいました。不謹慎というのではなく、みんなでがんばるには、楽しみも大切です。

もっと近づけるところで1枚。もう少し光があれば。カメラの限界でした。

No comments: