Tuesday, March 01, 2011

北の国2

まあ、今回はいろいろなことが重なり、北の友人を訪問しています。ちょっとそのメンバーなどを。

今回のメンバーです。某電話会社にお勤めの友人は、某教授と関わりができるとのことで大変そうです。ちょっと情報交換を。その他の方はノスタルジックな気分とそのお裾分けの様です。

酔いが進むとこんな感じに。かわいげなポーズを・・・の割には。

ちょっとアップで、自前の帽子で満足げに。

他の方たちもアップで。この指は何のおまじない?

北の夜の酒場を。こんな感じで、人通りはないのですが、店の中には人が沢山。

十字路で写真をとりましたが、もう一方向。

残り方向は浮かれた友人が闊歩しています。

さて、この北の町がこちら。友人のお住まいのところです。古い駅の看板を。

冬の駅はこんな感じで風情があります。まだ、雪が少ないのかもしれませんが、情緒にあふれ、昔の雰囲気がたっぷり。飛騨の高山の駅舎のような、ノスタルジックな雰囲気がたまりません。四季毎に伺うのはいかがでしょうか。

No comments: