Tuesday, March 08, 2011

お返し

バレンタインにとても美味しいワイン等を頂戴しました。なかなかタイミングよく、洒落たものをお返しできないので、思いついた時にお返しを。

初登場ですが、天使様です。お返しを手に、喜んでいただけた様です。

天使の母の大好きなイチゴショートケーキです。こんなにいっぱいイチゴが入っているとは思いませんでした。美味しそうですね。味はどうだったんでしょうか。

2 comments:

せなお said...

天使(悪魔?)の母です。
ケーキは当然!至極の美味!
生きてて良かった~っ
幸せ気分でした。

Unknown said...

それはよかった。14日に合わせていたら、届いていないよね。きっと。