Saturday, March 26, 2011

再開1週間

自宅待機での1週間から仕事復帰の1週間が終わりました。あー疲れた。木曜から福岡、広島と出張でくたくた。出張週間は来週も続くので、どこまでクリアできることか。まあ、やりたいことはとことんやりましょう。出張中はブログのアップが難しいので、貯めた写真を。

ナメタカレイの煮付けです。カレイの中でも一番高級なもので、肉厚で美味いですよ。味付けが今一でしたが、まあ、こんなものでしょうか。失敗の理由はちょっと煮詰まってしまいました。もっと早めにとめなければ。

鍋もいっしょに。間引き大根の葉、水菜、シイタケを準備しました。できるだけ野菜を沢山。

コンニャクも美味しいですから、こんな感じで頂戴します。美味しいですよ。

No comments: