Wednesday, March 23, 2011

銭湯代わりに

しつこい程に書いているのですが、まだ、給湯が回復しません。いい加減にしてもらいたいのですが。これも被災した方から比べれば小さなことなんですが。でも、近所で自宅の風呂に入れない人と入れる人がいるのはちょっとね。1日も早い復興を祈るばかりです。そんな状況で、毎日、健康ランド巡りをしています。

車で15分くらいのところにある天然温泉。一人平日550円です。露天風呂もあります。

その名を「満天の湯」。読めます。と怒られそうですが。なかなかいい感じですよ。朝、寝起きに入れないのが残念ですが。回数券も買ってしまいました。
こちらがお休みの日には別のところに。それ以外にもう1カ所見つけてあります。

No comments: