Thursday, March 24, 2011

野菜を

明日から出張週間になります。ちょっと大変だけど、がんばらないと。
野菜不足はよくないので、野菜から。

冷蔵庫にあったミックスリーフとトマトをあしらったものです。今は何もドレッシングをかけていませんが、このときは面倒だったのでポン酢でいただきました。ノンオイルでいいかなと思いましたが、よく作るポン酢、オリーブオイルのドレッシングにすればよかったと。

冷蔵庫から発見されたサーモンと水菜にトマト。ドレッシングはレモンの香りのするオリーブオイルで。最近甘みのあるトマトが多いですよね。なかなかだと思います。昔のあの青臭いのはだめなんですが。

No comments: