Saturday, March 19, 2011

眠れなくて

ちょっと仕事モードになっているのか、一度座椅子で眠ってしまい、床についたら眠れなくて起きてしまいました。もう、この時間なのでこのまま起きています。眠れなくなった理由は、気になるメールと人と会うことを思い出して、明日の昼前までに東京に行かなければと思ったのが敗因です。結局、メールに返信し、メールをチェックしたら明日の予定がキャンセルとの連絡がありました。

年間365回のアップを目指しているので、この前北の国で入手した品を紹介して1回稼ぎます。

新製品かチーズケーキで最近人気といわれて購入。パンケーキ位の大きさのものが8個かな、入っています。わりと美味しかったです。

いつもはレーズンバターサンドなんですが、日持ちするビスケットを購入。味は食していないのでわからないのですが、食されたかた、味はどうだったでしょうか。

チョコポテトチップスの会社がだしているチューブ入りのチョコ。パンに塗って食すようです。恐ろしくて、未開封です。

今回のメインはこちら。このベーコンの味を確かめたくて。この前、ジャガイモとベーコンの炒め物をアップしましたが、そのときに使用したのがこのベーコンです。薄切りのベーコンも美味しいですが、厚手のベーコンを炭火なんかで焼くと香ばしさが増して、とても美味しくなります。この前はジャガイモと一緒にしたので、ちょっと味加減がわかりませんでした。もう1回ですかね。

No comments: