Sunday, April 29, 2007

連休中の目標1



金曜日まで学会場にいましたが、あることが終わったので、昨日は自宅でメールで仕事をしていました。
いろいろなことが一気に一段落したので、この3年間くらい縛られていた仕事の一部から開放された気分です。
自分の部屋を掃除したかったので、昨日から始めました。先程、70%終わったので、ちょっと机の上のマシンをパチリ。自宅のマックと会社のPCを机に揃えて整理できましたー。本棚も整理したので、その写真はまた。
あとはたまっている書類、ソフトの仕様書、文献なんかを整理しようと思っています。いい天気ですが、皆さんは楽しいお休みですか。私はやりたかったことが一つできあがりつつあるので、一つ満足です。

2 comments:

Unknown said...

わーい ばんざーい ですね。
やれやれです。

仕事はまだまだ続きますが・・・

Unknown said...

今日はお休みじゃないの?
ゴミ用の袋に6袋文献なんか捨てました。先日、御社のNさんに一気に捨てようといったら、必要なものを捨てないようにいわれましたが、そんなこと言っていたら何が必要なものかわからないし。
清々した・・・・・・・わーい。