Monday, April 30, 2007

本棚




土曜日から取りかかっていた部屋の掃除もほぼ終わり、読むためにためた文献を整理するだけになりました。本棚を整理して、こんなにきれいになりました。「これでー」と思われるかもしれませんが、これでもがんばったのですが。研究していた頃の本や雑誌をまとめて処分し、今の業務になってからも継続していた雑誌なんかを捨てることにしました。本棚には左右開きにものと、別にもう一つあって、これが私の部屋の本棚です。久しぶりにいろいろ見ると、読みたい本や雑誌がわんさかとありました。
秋の夜長ではないですか、これから読書に励もうかな。

No comments: