Friday, April 13, 2007

ここはどこだ?


一昨日、山口に出張してましたが、昨日は北九州に出張でした。帰ってきたのが夜中で、火曜日の夜に水曜の資料がうまくできていなかったこともあり、寝不足で出張することに。その結果、昨日の夜は帰ってきて、そのまま寝てしまいました。
料理ネタに、生き物ネタ、植物ネタや書籍ネタについても、なかなか新しいネタを揃えるにはちょっと最近忙しく、昔の写真を掘り出してきました。さて、この写真はどこでしょうか。小学生の頃、遠足で行きました。とっても有名なところです。

2 comments:

Unknown said...

東大寺だ~
わたしも遠足以来です。
長男が4~5歳くらいのときに、シカと対面(対決?)させには行きましたが、大仏は見てないですねぇ。
柱にあいた鼻の穴とかくぐったような覚えがあります。

Unknown said...

ご正解!!!!
よくわかりますね。あら不思議です。
遠足で行ったけど、そんなのすっごく前だし。母はツヨシですか。ツヨシと言えば友人ですが。
でも、奈良のシカと対決するなんて”勇気”ある行動ですね。私には怖くてできませんが。人に慣れすぎですよね。