Sunday, March 11, 2007

神田明神



昨日の夜からかなり激しく雨が降っていました。今はあがって空気が洗われたような気分です。この年になるとなかなか違った町には行かないものです。一昔(10年以上前)、私が医科歯科で勉強していたことはこのブログを見る人は知っていると思います。その頃から散髪に医科歯科のうら手まで通っています。先日、散髪のときにいつも通るので”神田明神”の写真をとってみました。他の神社も同じようにきれいだと思いますが、あまり前を通らないので目にするところを美しいと思ってしまいます。一度、行ってみてはどうでしょうか?
近所にはいろいろお店がありますよ。

No comments: