Saturday, March 10, 2007

電子ペン


このブログを読んでくださっている方は、うちの嫁のことをご存じの方が多いと思います(知らない方はご勘弁ください)。嫁はITの会社に勤めていますが、そこでは電子ペンを作って、ライセンスを提供しています。昨年ですが、たまたま九州に出張した際の宿泊先でそのペンを発見しました。今まで、嫁が使っているのを見たことはあるのですが、実際の企業で使用されているのを見たのは初めてで感激し、写真を1枚(沖田君風)。嫁に送りました。関係者の方にも転送され、好評だったようです。あまり宣伝されていないのですが、個人的には使いでがあると思っています。ちなみに、以前より使いたいとさんざん言ったおかげで、個人ユーザーになりましたが、まだ、私のはうまく動いていません。
”Lars”、早く動くようにして!!!!!

No comments: