Sunday, October 30, 2011

雲の絨毯

時折、「雲の絨毯」と言うのをききますが、本当にそんな感じですよね。那覇から宮古に行く機内でみることができました。本来は、窓際には座らないのですが、たまたますいていたこともあり、写真を。

 青空に少し雲が。

 空を多めにしたほうが、青さが際だっていいですかね。とても仕事だとは思えません。

 少し絨毯のような雲がでてきました。

 何とかエンジンが入らないようにと思うのですが、雲の位地を入れるとどうしても入ってしまいます。

 最大限、この位地ではここまでですかね。

 一度、雲が切れたところで、今度は雲の陰が水面に。真上では見えないのですが。
 どうですか?わかりますか?

 段々雲が多くなり、エンジンが入らない状態で撮影出来ました。

 青い空、白い雲なんですが、雪原のようにも思えませんか。

 もっと雲が厚くなったような。

 本当に綺麗な雲でした。
もう少しで着陸しそうですが、この雲のお陰か、宮古は曇りとのこと。

No comments: