Thursday, October 13, 2011

こんなお供は

近所のマーケットがあまり品揃えがよくなくなり、ちょっと離れたところに久しぶりに寄りました。ここは前から品物がいいので、気に入っているのですが、ちょっと遠いのがね。今日はお供があまりにもそろっているので、感激です。

仙台の義理の父が飲んでいる「ふなぐち 菊水」アルミ缶。赤い缶もあるんですね。なかなかうまい。

 「真澄」もあります。

 「北雪」も。

 この種類の豊富さがたまりません。なかなか美味いんですよ。

 長野ワインです。こちらも美味いようですが、安くて美味いのは長野方面でしか買えないとか。

インテルラベルのワインです。ファンならたまりませんよね。

No comments: