Friday, October 21, 2011

今日の一品@釧路2

最近、PCのご機嫌がいいので、気持ちよくアップしています。自宅のPCでみる写真はとても綺麗。会社のPCだと本当に綺麗じゃないです。悲しいですね。
話しがそれましたが、釧路の続きです。お店のカウンターに勢揃いしたうまそうな総菜です。端から順番に食べたいと・・・・

 まずは「サバの味噌煮」。

 国産らしい「松茸」

 「サンマの煮付け」

 「鶏肉団子とシラタキ」でしょうか。

 「里芋」

 「タコの煮付け」。一番興味をそそられました。

 「カスベ(エイヒレ)の煮付け」

 「ハタハタの煮付け」。東京でみるのよりでかい。

 「キンキ」の煮付け。これもでかい。

 こちらはいただきましたが、「黒カレイの煮付け」。うまかった。

 こちらも興味津々、アワビ?蝦夷アワビの煮付け。

「サメカレイの煮付け」
どれも美味しそうでしょ。

No comments: