Monday, October 10, 2011

今日の一品

少し前になりますが、前職のとききにお世話になった方と食事会をいたしました。友人のしっている洒落たお店で、料理も美味しくいただきました。

 マッシュルームのスープです。あわあわがコーヒーのラテを思わせるクリーミーさです。

野菜のピクルス。洋風漬け物は酸っぱいですね。少し甘みがあるといいのですが。

 ポテトフライ。こちらではジャガイモだけでなく、サツマイモも一緒になっています。ちょっと面白いです。個人的にはもう少しほくほく感がある方が美味しいように思います。

バーニャカウダです。オシャレに飾ってあります。

 こちらの名物のようですが、蟹コロッケ。これはなかなか美味い。ベシャメルソースがGoodです。

 豚のソテーです。ジャーシーで、美味しかったです。

 こちらも一押し、カツサンド。マイセンのカツサンドを思い出します。

オムライスです。デミグラ味のライスがいいですね。

今日のお供はこちらでした。

No comments: