Tuesday, November 15, 2011

Today's dinner @ Hard Rock Hotel in Chicago

唯一といっていいほどまともな食事でした。帰って来たときには体重が2kg減ってましたもの。でも、もう元に戻りましたが。

 ホテルの玄関にあるオブジェです。光ってよく見えませんね。

 奥にギターがあるんですが。

 今日の夕食は友人とこちら。
店内はこんな雰囲気です。

テーブルはこんな雰囲気です。ちょっとオシャレ?私には向きませんが。
 
 メニューです。

 まずはカクテルを。

 ステーキサラダです。これ美味いですよ。肉も軟らかいし。

 エビのパンケーキ焼きのはずが・・・・。あまり、エビも感じず。量も多いし、ちょっとかな。

 水餃子ですね。

 とっても寒かったので、紹興酒だったんですがなく。日本酒の熱燗もなく、冷や酒を。でも、これうまいですよ。


 お薦めのステーキ。つけ合わせはポテトなんです。ゴボウの揚げ物にもみえますが。このステーキもうまかった。要するに、この店ではステーキがうまい。

最後に少しお米をと思って頼みましたが、ちょっとバルキーで持ち帰りました。でも、満足です。

No comments: