Wednesday, November 23, 2011

Shedd Aquarium @ Chicago

シカゴにも水族館があることを知り、やっぱり制覇せねばと・・・。

こちらが正面玄関。

帰りにここから出たので、入り口には行列が。

 こちらは1階の裏口。どういう巡り合わせか、こちらかの入場に。

チケットセンターです。オプションがいろいろあって、面倒ですね。

まずはアマゾン系の魚から。

 これはピラルクーです。でかいんですよ。

口を開けたタイミングはあまりみないので、一枚。

 コーラルの水槽です。鯛の仲間ですね。

大きな黄色のウツボ。こちらのマスコットかもしれません。

 きれいでしょ、名前知らないけど。
 たつの落とし子。

 クマノミです。

 クラゲ、なかなか癒し系でいいと思うんですが、どうですか?




No comments: