Wednesday, November 16, 2011

Last dish @ Chicago

滞在中に、1度日本食を食べにいったのですが、日本食なのでちょっと記録せず、翌日は体調が悪くて食事もできない。ちょっとつらい日々でした。
1日絶食で、体調をなんとか戻したところで、もう帰国です。最後の食事は、一人でホテルのレストラン。混んでいるわけでもなく、まあまあの味なんですね。

 食事のたびに違うビールを頼んだらこれがでてきました。コロナビールというのがあるのですが、バドワイザーのライム入り。コロナビールに似た感じでした。ライム大好きなので、いい感じです。

 オニオングラタンスープです。ちょっと甘めで、塩味がこちらは薄い。他のメニューも同じですが。

シカゴで有名なのがステーキとのことで、皆さん、有名なお店に行かれたようですが、私は最後に。8オンスのニューヨークステーキです。これくらいが丁度お腹の調子にもあっていて、よかったです。

No comments: