Tuesday, November 29, 2011

もう一品

風邪のために咳が止まらず、なかなか復活出来ていませんでしたが、週末、ゆっくりしたので、かなり回復しました。

 焼きチーズを作成中。チーズは北海道産「大地のほっぺ」。この前少し焼いたらなかなかだったので、どんな感じになるでしょうかね。

 全体に溶けてきました。これをうまくまとめたいと思います。

 クレープの皮の様にまとめてみました。というか、これしか出来なかったのですが。なんかいい感じになっていますね。

自家製のリンゴの砂糖煮を添えると、ちょっとお店の味です。大好評!!!お試し下さいな。このリンゴはもうなくなりました。

No comments: