Saturday, November 12, 2011

初日の夕食

ホテルを会場の近所にしたのですが、近所に食事をする場所もなく、ホテルにレストランがあってよかった。もともとはレストランで食事をするつもりだったのですが。
 お店の感じは悪くないでしょ。カウンターバーも併設されていて、スポーツバーになっています。ちょっとお客は少ないけどね。

カウンターバーの方向です。

まずがビールを。ウエイトレスのお薦めビールを。

 スピナッチサラダ。ほうれん草ベースのシザースサラダのような気がしました。ほうれん草の葉が固いような感じでしょうか。まずくはないですよ。

 二杯目。違う銘柄を頼んだらエールビールでした。コクがあって美味しかったです。

 チキンブレストとアンガス牛のハンバーガー。小振りなものが2個のセットです。4個セットもありましたが、そんなには食せないので。

 こちらがアンガス牛。グリルの時に焦がさないでほしいんだけど。ケッチャップはやめました。

こちらはチキンブレスト。初日としては、満足です。

No comments: