Monday, September 12, 2011

Italian @ Sukiyabashi

しばらくItalianを食しておらず、ピザが食べたくなりました。友人たちとの会食の予定があったので、Italianを予約しました。数寄屋橋とはいうものの、新橋に近い場所にあります。

店内から入り口方向です。外は時折ゲリラ豪雨のような夕立が。

店内からキッチン方向です。

 ほうれん草とマシュルームのサラダです。ドレッシングが少しすっぱめ。

 前菜の盛り合わせです。手前左が豚肉をどうしたんだっけ。でも、美味しかったです。右は魚のマリネ。奥は自家製ピクルス。

 鮮魚のカルパッチョ。

ナスのチーズはさみ焼きです。

 念願のピザ。薄いタイプの生地で、4種のチーズのピザです。トッピングのトマトがとてもアクセントで味を変えていました。

 もう一品食べたかったニョッキ。うまいです。

 カラマーリです。

 イワシだっけな。オーダーとイメージがとても異なっていました。

 最後に豚肉のロースト。これもうまい。なかなかですよ。

 デザートは3種。その①。

 その②、ジェラート。

その③、ティラミス。
全部を一人で食したわけではありませんので、誤解のないように。

No comments: