Wednesday, September 07, 2011

今日の一品

昨日も夕立(ゲリラ豪雨)がかなりひどかったですが、お陰で涼しくなりました。このままだといいんですがね。

今日の一品は、簡単なものを。北海道で購入したウインナーです。

最近のお気に入りはオーブンで焼きます。茹でるのもありますし、フライパンで焼くのもありですが、オーブンで焼いたときの香ばしさが気に入っています。脂も落とせるしね。

 コーンの塩ゆでです。これでこの夏も終わりかな。甘くてうまかったです。

 コンニャクです。ダイエット用によく作ります。ダシと刻み生姜でどうですか。

最後はモモです。これももう終わりかな。うまい時期は短いですね。

No comments: