Tuesday, October 05, 2010

美味しいチーズ

今日のブログの機嫌はどうでしょうか?
昨日はご機嫌斜めでしたが、今日は大丈夫でした。原因はなんでしょうかね。

今日の一品は、北海道で買ったチーズです。いろいろ買ってくるのですが、なかなかこれというものにはあたりません。今回はちょっと感動ものでした。

これがその感動もののチーズです。3種類あったのですが、ブルーです。
いったいどんな味でしょうか。

黄桃といっしょに切ってみました。フランス産のものと変わらない、美味しいブルーチーズでした。本当に感動ものですよ。一緒にカマンベールも買ってあるので、週末にでも味見してみます。

No comments: