Friday, May 08, 2009

お礼


南の国のお土産をいただきました。
もずくです。食べて美味しかったと本人のコメントですが、どうなんでしょうか。


見た目は普通のもずくと大違いです。とっても太くって、そうめんくらいの太さがあります。ちょっとびっくりしました。
つけだれがついていて、丁度いい味付けでした(私には)。
もずくと言えば新潟のもずくが美味しいと友人に頼まれて買ってきたことがありますが、そちらは髪の毛のように細く、それも美味しかったですよ。


もう一つ、黒糖をいただきました。南の国と言えばという感じでしょうか。
これも塩味があって、美味しくいただけました。ありがとうございます。

No comments: