Sunday, May 03, 2009

お出かけ


年に1度の実家訪問の旅に。
仙台方面では、温泉がなかなかお気に入りです。実家訪問のついでというか、メインというか、以前から訪ねてみたかったところに行ってきました。ちょっと強行スケジュールでしたが。
駐車場から玄関へ向かう風景です。なかなか趣があっていい感じでした。

中庭のような感じで水が流れているところは何ともいえず、大好きな日本の原風景の気がします。どうもコンセプトは茶道なのかもしれません。ここは、秋保温泉でお気に入りの旅館の別館で松島にあります。
部屋の窓から松島の入り江が見えました。
行くのに困ったのはカーナビに嘘を教えられたことでしょうか。まあ、これも経験ですが。

2 comments:

Unknown said...

温泉いいなぁ!!
どっかのんびり行きたいです~

Unknown said...

ご無沙汰!
全然のんびりしていません。
大阪→仙台→大阪でやっと自宅に。
もう連休もほぼ終わり。今度大阪で。