Tuesday, September 21, 2010

小樽水族館4

日、月とずっと寝てました。元気なんですが、何かする気もなく、節々も痛いので。それでも料理は作りましたが、まだ、小樽の続きがありますので、そちらから。好きな人にはかわいいのですが、どうでしょうか。

柵にあごを乗せているだけのようにみえますが、本当は視線の先にえさを持った子供がいて、おねだり状態です。ずっとここにいるのですが、ここにいるとえさをもらえるのでしょうか。話はかわりますが、この顔に耳を付けると犬だと思いませんか(耳はありますけどね)。


ずっと立った状態でいるんですよ。他にも同じ状態のアザラシがいましたが、どうしてでしょうか。目は寝てるみたいだし、本当に!


毛繕いをしているペンギンです。愛嬌のある顔ですよね。でも、漫画に描かれているほどかわいくはないけど。それに、種類によってはいかついのもいるますよね。


飛び込む瞬間のはずでしたが、ちょっとタイミングがずれました。でも、なかなかでしょ。動物はどれだけ見ていても飽きませんね。

No comments: