Wednesday, December 07, 2011

ジンギスカン@ Sapporo

マックのご機嫌が悪く、というか、ネットへの接続状況が突然悪くなっていて、全然アップできませんでした。ちょっと忙しいのもあるのですが。

 友人に連れて行ってもらったジンギスカンです。この煙の感じがおわかりになりますか?

 ジンギスカンを頼んだら、すぐに準備できないからと、ホルモンを。はじめて見るヒツジのホルモン。白くてとても綺麗です。

 これがジンギスカン。美味そうでしょ。生のまま、食べれました。クセもなく、牛といっても解らないんじゃないでしょうか。

 ホルモンですが、塩味で想像以上にうまいです。あっさりしてるし。

 生で食べれるのを軽くあぶって、というか、寒かったので暖めて食べていました。
 こちらはハラミでした。これも美味かったです。

 こっちはミノ。これも牛とは違いますが、うまいですよ。

 なんか、やみつきになりそうなお店です。

最後に、札幌では有名とラーメンサラダを。でも、家内はそれは何?って。

No comments: