Saturday, December 17, 2011

New Spanish @ 飯田橋 (忘年会2)

今回も旧友と一緒に忘年会です。鉄板焼きとスパニッシュがいいとのリクエストで、探しました。そんな店ないと思ったらありました。

店内はそんなに広くなく、テーブルが正面に見えるところと、他に2つ(こっちはスタンドタイプのテーブル)。

 残りはカウンターで、スペイン風。

 カウンターの右のあたりに鉄板が。

 付き出しですが、タラだったかな、ペーストをパンに挟んであります。

 キノコ、トマト、鶏のマリネ。ちょっとイメージとは違ったけど。

 生ハム。イメージ通りですかね。

 ニシンのマリネ。こちらは大振りでビックリ。肉厚でしたね。

 ミックスアヒージョ(タラ、エビ、マッシュ)。遠くに見えるパンは、中が柔らかで個人的には好みです。

 ぐつぐつ状態をアップです。

 赤い水(リオハ)を。今回は2杯いただきました。

 野菜の鉄板焼き。チーズベースのソースだと思うのですが、これは美味いですよ。
 トリレバーのパテ。大好きです。付け合わせのレーズンがいいんだけど、この写真ではみえませんね。

 ホワイトアスパラ。これもイメージとは違ったな。

 鹿肉の鉄板焼き。カシス系のソースが甘酸っぱくてGOODでした。少し臭いがあるかも。

 こちらは牛。柔らかくて美味いけど、少し臭いが気になりました。

 ビックなマッシュに挽肉をつめて、白ワインで蒸してあります。焼いて出てくるのを想像していたので、ちょっとビックリ。

 「インカのめざめ」のポテトフライ。うまいに決まっているよね。揚げたてだし。

 サングリア

トリッパ。頼み忘れていたので、最後になりました。満足です。

No comments: