Friday, December 16, 2011

忘年会2@飯田橋

仕事仲間と年忘れの会を。どういう訳か、盛り上がります。3ヵ月に1回開催するという話にもなり・・。楽しみは自分たちで作らないと。

 砂肝のおろしポン酢です。なかなかいけますよ。揚げ物とポン酢の相性がいいんですね。

 イカの一夜干し。これって本当に美味いんだけど、最近はあまりお店に置いていない。肉厚なのが少ないのかもしれない。

 サバとイカの刺身。ブリも頼んだはずなんだけどな。

 イカのワタ煮。ちょっと期待を裏切られた感じかな。もう少し何とかなりそう。

 白もつの煮込み。期待したものよりこちらは高級。コンニャクが欲しかったけど。

 タコキムチ。和えてすぐの感じがして・・・

何だっけな?ピザ風だったけど。

No comments: