Friday, December 30, 2011

イタリアン@銀座

最後の忘年会です。久しぶりにイタリアンで探してみました。

 砂肝のとレバーのコンフィ。砂肝が柔らかくてうまかったです。どんなことをするとあんなに柔らかくなるのでしょうか?

 タラバガニのペペロンチーネ。普通、蟹の場合にはクリームソースなんですが、ペペロンチーネに惹かれました。美味かったですよ。パスタとしても。

鴨です。いい感じに焼かれてでてきました。ちょっとスジがあるのが気になりましたが、まあまあでしょうか。
写真を取り忘れたムール貝を除いて、割と軽めでしょうか。忘年会で混んできたので、こちらはこの辺で退散し、次の向かいました。楽しかったです。

No comments: