Saturday, December 17, 2011

頂き物

旧知の友人達と忘年会でした。なかなか好き勝手なことが言えて、とても気分爽快です。最近は、そんなに遅くまで飲まないし、翌日も快調!!
そんなときにいろいろ頂き物を。ありがとうございました。

 トマトのディップです。なかなか私の体調を考えて、いいものを。今日、パン買ってきて、夕食で味見します。

 こちらはブロッコリーですね。

 こちらは「金太郎あめ」ではなく、クリスマス飴ですかね。

 ドリンク用のチョコ。ちょっと私にはですが、嫁にと一言ついていました。
有名なお店のもののようです。

 こちらはそのお店のチョコ。高そう!!!

 中味は「シャンパン」

こちらは「キャラメル」。こちらを1個いただきましたが、美味しいです。
ありがとうございました。

No comments: