Thursday, February 10, 2011

今週は今日で終わりですね

今週は1日お休みがあるので短いですね。休みがあっても、仕事は続く。ですから、関係ないと言えば関係ないけど。あっという間に2月が終わりそうです。

今日もまた鶏肉団子です。今日はニンジンを細かく切って入れてみました。ちょっと食感も違うし、色合いもいいですよね。

今日の野菜です。白菜、水菜、芹が中心で、少し残っていたスティックブロッコリー。白菜も前の残り物が冷蔵庫にあったので、それを少し。

鶏肉団子と野菜の鍋です。なかなか美味しそうでしょ。野菜を沢山食べれるし、いい感じです。

最近もう一つ気に入っているのが豚肉。ビタミン対策にもいいかなと。

鍋にするとこんな感じになります。これもなかなかよさげな感じでどうでしょうか。では、みなさんも今日1日がんばって、3連休をお楽しみ下さい。

No comments: