Wednesday, September 19, 2007

こんなお店も


日本ではあまり縁日で生菓子なんかはないと思うのですが、こちらは違うみたいですね。おいしそうなケーキを売ってました。お店のお姉さんもすてきで、思わすそっと写真をパチリ。色とりどりで、本当においしそうに見えました。買って、食べてはみなかったのですが、残念です。最近、縁日にはほとんどいかないのですが、最近の流行はあるのでしょうかね。皆さん、どうですか。こんなお店が出ていたら、ちょっと覗いてみたくなりませんか。

2 comments:

Unknown said...

日が当たっているところの生クリームがちょっと心配です・・・寒い時期ならいいけど。

マカロン大好きなので、そんなのがあったら買ってしまうだろうなぁ・・・

Unknown said...

生クリームはちょっとね。
でも、売っていたのは焼き菓子のようでした。
マカロンって、私のイメージのものといっしょかな?
あまりお菓子に興味がないので、よくわかりません。
でも、いい感じでしょ。