Monday, May 14, 2007

連休疲れ


連休が終わって1週間がたちましたが、皆さんは体調、仕事のペースは戻りましたか?私はちょうど週末が誕生日で、いろいろイベントがありました。今更、誕生日を祝う年でもないのですが。また、この週末の話はするとして、ブログをさぼっていましたが、先日の旅行の続きです。
気持ちよく宿泊した旅館の夕食の”お品書き”です。なかなか手の込んだものでした。懐石料理となっているので、それらしくなっていますが。

2 comments:

ちょう said...

素敵な思い出の品ですね。献立もイラストも手書きのようですが、なかなか雰囲気がありますね。こんな美しいお品書きだと、お料理が出される前のワクワク度が倍増です!

Unknown said...

でも、印刷だったんです。ちょっと残念!