Wednesday, May 02, 2007

夜の六本木ヒルズ


4月最後の日に友人のおうちに遊びに行きました。友人といってもアメリカの方ですが、私と仲良くなれるというのは日本語が堪能からかもしれません。久しぶりに広尾で下車しましたが、町中なかに外国の方が多いこと。我孫子でもお最近普通になりましたが、その多さはちょっと異常かもしれませんね。よく知っている人は昔からだというかもしれませんが。
今日はそのおうちの窓から見えた”六本木ヒルズ”です。翌日のニュースではエレベーターの事故のことが話題になっていましたね。
もっとよいカメラならきれいにとれるのかもしれませんが、光量が足りないのでシャッター速度が遅く、ぶれてしまいます。でも、きれいな夜景でした。

No comments: