Wednesday, June 10, 2009

今日の一品



誘われるままに夕食にでかけました。
雨と風もあり、とりあえず賑やかなところにあった中華に。
事前に調べていないこともあるのですが、本来は夜中の時間ですから、今日は軽く。
お店の写真を撮れなかったのですが、なかなか店員さんは親切でした。
顔は日本人といっていいのですが、りっぱに英語を。



やはりまずは一杯。ビールを頼むと大・中・小と聞かれ。思わず大3つ。
瓶ビールだといやだなと思いましたが、なんのなんの。こんなでかいグラスでやってきました。
カールスバーグではないようです。感動したのはこのグラスのガラスが薄いことでした。
ビールもなかなかです。



適当なコースをオーダーしたのですが、その中で一押しがこのチキンロースト。
なかなか美味しかったです。これがあれば、ずっと飲めそうでした。
さあ、明日はどうしようかなというところです。

No comments: