Monday, June 08, 2009

今日の一品



西の方面に出張していたので、ちょっとお土産にもつ鍋のパックを。
土産には当たり外れがあるので、お試しにというところです。今回はどうでしょうか。



当然、新鮮な野菜は付いていないので、ニラとキャベツを購入。たっぷりといただきます。
体を思って。なんて。



出来上がりの鍋です。
書由ベースのものを買ってきました。量的に物足りないので、少しだし等の量を増やし、モツの量も少ないので豚肉を足しました。美味しかったです。凄いとはいいませんが、晩酌しながらたっぷり楽しめました。
味噌味のものをあったので、次回はそっちかな。モツも柔らかく、臭いも気になりませんでした。

No comments: