Monday, June 29, 2009

お伽の国3



ちょっと忙しくて、なかなか料理をゆっくりできません。ちょっと悲しいですが、まあ、こんな時期もありますよね。
そこで「お伽の国」の続きです。
まずは食べ物から。これは朝食のパンです。この前、食パン系のものを紹介しましたが、他にもこんなに。
これはクロワッサン、クリームを真ん中に入れて焼いた菓子パンなどですね。ハイカロリーグループでしょうか。


これはライ麦系のような・・・・・。食べなかったのでわかりません。


布がかぶっているのでよく見えませんが、このパンが秀逸。毎朝、ナイフで二きれほどいただいていました。



ジャムはママレード、イチゴ、ブルーベリー。ママレードが大好きなのですが、他のも美味しかったです。
こんなの食べていただら太りますよ。

No comments: