Tuesday, June 16, 2009

おとぎの国1




おとぎの国の様だと前に書きましたが、そのシリーズを。
どんより曇って、雨も落ちているのですが、こんな感じの毎日で参ってしまいます。日によっては風も強い。
町中は、自転車の人が多く、歩いている人もあまり傘をさしていません。
中世のお城のような建物が町中にいくらでも。時間があればいろいろ見たかったけど。さて、ここは何の建物なんでしょうか?
(失礼しました。同じ写真をアップしてしまいました)。



この建物も町中にあるのですが、本当にお城のような、何か出てきそうな雰囲気ですよね。天候もあいまって。
しばらくこのシリーズを紹介してみます。

2 comments:

大仏屋鹿子 said...

なべ様チョイスおいしいものヨーロッパツアーというのを企画してください。

Unknown said...

そんなに美味しいものを食べてはいませんでした。
中華X3。和食X1なので。