Friday, October 31, 2008

最後の晩餐2


北京ダックを先日紹介しましたが、リベンジを果たしました。
ハーフサイズをオーダーしたのですが、これもまたお皿がテーブルの真ん中に置かれる前に取り分けられています。
今回はバンズではなく、シート状の皮に巻いてくれています。
日本では先にお皿を真ん中においてから、確認して始めるのですがね。
このお皿にも何やら柿色のものがみえますが、円卓の反対側なのでよく見えませんでした。

最終形はテーブルの真ん中に。こうなってしまうと、何のロールかわかりませんね。でも、北京ダックなんです。
端にあるのは足の部分です。先日のものと味が違いますね。あーあ美味しい!!

No comments: