Sunday, October 26, 2008

大好きなもの


大好きなもの。どこに行っても、ここが大好き。
今日は横目で眺めただけですが、美しいですねー、シルバーにリンゴ。さすがはお膝元(何がお膝元かわかりませんが)。

水中を浮遊する「くらげ」。一部で癒しのツールとしてもブームだったようですが、この感じはいいですよね。ずっと眺めていても飽きないと思います。真っ白なだけのものや、透明で光るのもあります(ノーベル賞のやつ)が、これくらい色のある方がわかりやすくていいように思います。
透明で光るのも含め、飼ってみたいのですがねー。

最後はなんといってもこれでしょう。
嫌いな方には申し訳ありませんが、一年ぶりの再会です。日本の品種よりかなり大きいのですが、かわいいですね。

No comments: