Friday, October 24, 2008

今日の夕食2


海のそばと言えば、これでしょう。シュリンプカクテル。エビがちょっと大きいのと、カクテルの量が多く、もう少し繊細な感じがほしいですね。カクテルの味はまあまあでした。エビが大きい分、数が少ないので、少し小さめで数の多い方がいいな。

ムール貝です。これは美味しかった。スープもなかなかでした。セレクトした人に感謝!!
付け合わせのパンも、焼いてあって、自分好みです。

エビのフライを頼んだのですが、あげすぎですよね。でも、deep friedとなっていたような。やっぱ醤油がほしくなり、ビネガーを代用に。付け合わせのサラダが美味しかったです。

No comments: