Thursday, October 30, 2008

最後の晩餐


オリエンタル パールというレストランです。ホテルのコンセルジェに友人が聞いてくれました。
中華街というとちょっと不気味な感じですが、それもわからず。
予約なしでも座れました。中は白人ばかりで、ちょっと味に不安がよぎりましたが。
やっぱり中国人がいっぱい来ているようなお店が美味しいとのこと。白人が多いというとちょっとね。なんだそうです。白人は甘いのが好きなので、味が異なるようです。

帰りに気づきましたが、ミシュランの三つ星のようです。初めてミシュランの星のある店に入りました。
いやが上にも期待感が高まります。

No comments: