Saturday, December 22, 2007

パスタ



クリスマス前の週末で、皆さんも騒いでいるのかもしれませんが、いかがでしょう?
昨日は友人との忘年会で、楽しい一時でした。参加された皆様、お疲れ様! 参加されなかった方、呼ばなかった方、次の機会には楽しみましょう。
さて、そんなみんなが華やぐ時期ですが、今日の一品は、トマト・バジルベースのペンネです。いつも他の料理の主食として、パスタを使います。どうもペンネが個人的には食べやすいのですが、皆さんはいかがですか?今日のソースにはニンジンをたっぷりスライスして加えました。今日から3連休。私は携帯が鳴らないことを祈っています。

2 comments:

yasai8313 said...

私もペンネ大好きです。

我が家は「パスタ禁止令」が未だに解除されませんので、ご無沙汰しています。

おいしそうなペンネですね。
そして、携帯が鳴らない事を私も願っています。

Unknown said...

そうですか。早く、パスタ禁止令が解除されるといいですね。
おかげで携帯は鳴りませんでした。