Sunday, August 19, 2007

花火大会





コメントに花火大会のことがありましたが、昨日、近くにある某所の花火大会がありました。その日には最寄り駅が大変混雑するので、何度もいやな思いをしました。いつもの夏は暑いので窓を閉めて、エアコンをかけて、冷たいビールを飲みながら見ているのですが、今日は急に涼しくて、窓を開けて見てました。最初はきれいだと思うのですが、同じことの繰り返しで、すぐに飽きてしまいます。
きれいなものを見ても性格までは変えられないということでしょう。
皆さんもどこか花火を見に行きましたか?ぱっと開いて、さっと消えていく。儚いような気もしますね。
まあ、いろいろあった夏でした。

No comments: