Sunday, July 15, 2007

ラーメン


本当は食を語るブログだったのですが、毎日書くにはなかなか手料理だけでは足らず、外食の写真もなかなか載せずらい。まあ、写真を撮る前に食べてしまっているとか、途中で気づけば食べさしを撮ることもあるんですが、それも失礼かなと。それで花とかいろいろ掲載しています。
食では麺類が好きで、特にうどんが大好きです。今日も講習会に行く前にうどんを食べて出かけました。その次がラーメンで、おそばが最後になります。
このラーメンは南の方の有名店のラーメンです。豚骨ベースですが、なかなかあっさりとしていて美味しかったです。個人的にはもう少し塩味が強くてもいいのですが。どなたかわかるでしょうか?

No comments: