Wednesday, July 11, 2007

メロン


ワインを飲むときによくある料理として、美味しい生ハムと果物がありますが、お好きでしょうか?のんべは基本として、塩辛いものをこのみ、甘いものは好まない(本当は好きでも、のんべのくせになんて言われ)振りをしたりしますね。でも、なかなか塩味の勝った生ハムには甘みのある果物の取り合わせはとってもいいと思います。高いものは買えないのですが、メロン(マスクではありません)が安かったので暑い休みの昼にでもと思っていました。でも、結局、暑い日中は昼寝していてね・・・・。
熟しすぎたかと思いましたが、まだ、完熟ではありませんでした。生ハムがしょぼかったので、ちょっと美味しそうではありませんが、皆さんもいかがですか?

No comments: