Monday, June 11, 2007

おみやげ



ちょっと出かけていた北の国のおみやげです。いつもはこんなこったものは買ってこないのですが、ちょっと目についたので買ってしまいました。「イチゴプリン」とはあまりだれからも聞かないのですが、とってもプリンが美味しかったです。「いちご」の部分は個人的にはあまりインパクトはなかったのですが。購入場所は札幌駅の「・・・プラザ」でした。道内の物産を集めたお店でした。

2 comments:

せなお said...

掘り出し物!いただきました!!
私の好みの形、香り、甘み・・・
可愛くて美味しかったです。

Unknown said...

イチゴ味はどうでした?イチゴ大好きさん。