Sunday, June 24, 2007

今日はもう一枚


東京の夜は本当に美しいみたいです。先日、あるビルから撮影した夜景です。
でも、こんなに電気を使っていて、電気がなくなったら何もできなくなると思いませんか?自分なんか、会社でPC、家ではPCとTV、電車の中ではi-Pod、それと携帯。どこに行くにも電源コードを持たないといけません。まだ、本は電子本ではないので、救われますが。
と、そんなことを書くつもりではなかったのですが、最近思っていることです。
話は戻って、きれいな夜景でしょう。なかなかのものだと思います。でも、本当は太陽の光の中の緑いっぱいや青空の下の青い海、白い砂浜の方が健康的で、美しいのだと思います。

No comments: